広告

森博嗣の水柿助教授シリーズ好きな人とはそれだけで友達になれそうな件。

 
すべてがFになる』で有名な森博嗣さん。
 
彼の著書の中で、一際異彩を放つのが水柿助教授シリーズで。(これ以外の森博嗣作品ぜんぜん読んだことないけど異彩なのはわかる。てか、他の作品も読みたい)
これ↓全3作。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕このシリーズの1作目を中学生のときに初めて読んでハマって一気に3作だだーっと読んだ。
それからまた数年経ってもう一度読んで、ってのを繰り返して、この10年で3・4周はしたと思う。
今その4周目とかで、kindleで買っていってる。
1作570円とかでお買い得。
 
やっぱりkindle最高。
こういう読み返したい系の本はkindleで買っとくと便利。
 
小説とか漫画の物語系やエッセイ系はkindleとの相性抜群。
ぜひ!