広告

世界が変わってきてる♡


僕さ、今の日本で嫌いなシステムとか風習・常識とかが山ほどあるんですよ。

で、そーゆーのをそーゆーものやとして諦めるつもりやったんやけど、
時代の変化的なのが、僕の想像よりもかなり速く進んでいるんじゃないかって最近感じるわけですよ。

つまりね、どんどん僕の好きな時代になっていくと。
そう思うわけです。

なんかね、かなりなスピードで変わってきてて、これは10年以内くらいでどかんと大きな変化は起きていると思いますね。

今の○が×になる。
今の×が○になる。

そんなときがね。

この予測が当たったらいいなー


やっぱりそっちに全力でbetして、少しでもスピードを速められたらいいなと思います。
f:id:sundrivertakuya:20150812234401j:image