広告

伊坂幸太郎の限定小説を求めて。兵庫→福島ヒッチハイク その5[終]「ギブアップ」

ここまでの話。

京都の漫画喫茶で眼が覚める。

6:20

漫画喫茶から出る。

 

もう帰りたい。

疲れた

てか、漫画喫茶で寝てもまるで何も回復しない。

お風呂入りたい(´Д` )

 

ギブアップを決める。

全力で家に帰る!

 

電車 京都→三宮

バス 三宮→

 

降りるバス停を寝過ごす。

社で降りる。

 

なんかギブアップが悔しくて、悪あがき程度に意地張って、下駄で家まで歩いて帰ることにする。

歩く。

でこぼこのアスファルト、めっちゃ歩きにくい。

f:id:sundrivertakuya:20150807163441j:image

途中で歩道なくなって、生命の危機を感じたから、ルート変える。

ピクニック熱唱しながら歩く。


てか暑い。

てか思ってたよりしんどい。

f:id:sundrivertakuya:20150807163519j:image

 

2,3キロを残して、もう限界っていうことで、お母さんに迎えに来てもらう。

車、一瞬。

 

帰宅。

 

二回連続でドロップアウト

 

 疲れたー。


伊坂さんの限定小説、ゲットできませんでした。

もし、ゲットされた方がいたら、読ませてほしいなー