広告

僕は大学で単位を取れなかった。

僕は今、大学4年生の学年です。でも、3年生の後期から休学しています。
3年生の前期まで授業は履修していました。
2年半授業を履修していたことになります。
それなのに、僕が今持っている単位は39単位です。

その内の26単位は1年生前期に取った気がします。

つまり、1年生後期から3年生前期までの2年間で取った単位は13単位。
なかなかやりますね。

僕はプライドが高いので、「授業に出なかったり、やる気を出さなかっただけだ」みたいな感じに思ってたし言ってきたと思います。

でも、「授業に出られなかったし、やる気も出せなかった」んですよね。
つまり、頑張ったけど単位が取れなかった。
そういうことやと思うんですよ。

僕は大学の単位を取れない。

なんか今、ふと「そうだよね」って腑に落ちたんでこうやって書きました。

f:id:sundrivertakuya:20150728230903j:image