広告

2015-07-28から1日間の記事一覧

誰にも褒めてもらえない、誰にも自慢できない、なのにやってること。ありますか?

なんか、そういうものこそ、その人の色だなって思う。不純物が入っていない感じというか。

僕は大学で単位を取れなかった。

僕は今、大学4年生の学年です。でも、3年生の後期から休学しています。3年生の前期まで授業は履修していました。2年半授業を履修していたことになります。それなのに、僕が今持っている単位は39単位です。その内の26単位は1年生前期に取った気がします。つま…

電柱の上の方 No.1

なんか僕、電柱の上の方がかなり好きなのかもしれない。カメラロールにいっぱいある。よく撮ってる。

外で炊いたご飯を食べた。美味しかった。

(広末涼子さんをバックに撮ったことを後悔してる。広末涼子さんに目がいってしまって、飯盒の存在が薄れる。笑)上の写真の通り、ガスボンベと火のやつと飯盒(はんごう)でご飯を炊いた。(厳密には炊いてもらった)で、食べた。すごく美味しかった。これで、僕…

ファミマのサラダチキンを薄く切って焼いてゴマドレで食べたら美味しくて感動した件。

僕がみんなにシェアしたいことは、タイトルで全て書いた。 今日のお昼、これをやって感動した。 うますぎてさっきもまたやった。 皆さんも是非。