広告

2016-01-10から1日間の記事一覧

Youtubeに歌動画をあげています。

こんな感じです。 とにかく続けて行こうと思っております。 戦略としては、 ・流行の曲とかをすぐにあげる ・ニッチなところを攻める ・顔出しで これで、ファンを着実に増やしていければいいなあと。

鶏肉 「レンチンしてから焼く」と「いきなり焼く」食べ比べてみた。: note(100円)

体づくりをしていく上で欠かせないのが、筋肉の素となるタンパク質。 そのタンパク質を取り入れるのに適しているのが鶏肉。 その鶏肉を調理する上で、まあフライパンで焼けばいいんですけど、"中までちゃんと火が通っているのか不安"なんですよね。 そこで、…

全国高校女子サッカー選手権 決勝 全国テレビ生放送 : 放送時間

第24回全日本高校女子サッカー選手権決勝藤枝順心(静岡)×神村学園(鹿児島)きょう午後2:00~TBS系列生中継❗ pic.twitter.com/6aeseokmp9— TBS高校女子サッカー (@TBS_joshisoccer) 2016年1月9日

藤枝順心の応援が素晴らしい件。: 全国高校女子サッカー選手権 15/16

今日(2016.1.10)の全国決勝にも残っている、藤枝順心高校。順心は、ピッチでプレーする選手たちはもちろんのこと、スタンドから応援する選手たちもまたすごく良い。何が良いのか.簡単に言うと、明るいあの応援は、ピッチでプレーしてる選手にとって、試合中…

思考停止教育の成果がいっぱいいるこの世の中。

高校生の茶髪・ピアス禁止のやつの原文みたけど、「正当性の証明できない思考停止のルールで縛るのはいかがなものか」という論旨なのに、「実際茶髪やピアスは駄目でしょ」みたいな意見が飛び交ってて、思考停止教育の勝利といった趣を感じた。— 人望用アカ…