広告

誰かとひとりで繋がりたい

この文を読んでくれてるあなた

あなたのことね

なんか、「とにかく広く、とにかく多く」な感じでこれまでブログ書いたりしてきたんだけど、

それよりも「"ふわっと広くに投げて、誰かひとりに刺さればいいな"を色んなことで何度もやる」の方がいいなーって思ってきた
いま思ってる

僕はこれまで1対1の関係ってあまり築けなくて、(学校だとクラスとか部活とか)集団の中でしかコミュニケーションをとれなくて、

なんだけど、

いまは、なんか、1対1で

会いたい
話したい
仲良くなりたい

って思ってる

それも「まだ会ったことのない人たち」が対象
これから会う"未来の友達"
これまでに会った友達でまた会いたい人はもう数人しかいない。

だから
だからなんだろ?

別になんでもないけど、

あれだあれ

なんか僕に興味をもってくれたら連絡欲しいな
2人でごはんとか行きましょ

f:id:sundrivertakuya:20160710230111j:image