広告

僕の体重


僕、高校入学のとき171cmで、高校卒業のとき174cmやったんですよ。
つまり、高校で大きく背は伸びなかったんで、身長による体重変化はあまりなかったと推測されます。

僕は高校3年間ずーっと55kgでした。
いや、中3くらいから。

痩せてたんですよね。

高校卒業して部活やめても、全然体重は変わらない。
去年くらいでもまだ55kgやった気がする。

それがなんと!
今、60kg行ったり行かなかったりなんですよ!!!

もう何年?7年くらい同じ体重やったのが、ここにきて変化するのは嬉しい!

もちろん、筋肉が減って脂肪がついてるわけなんですけど、でも、ガリガリがコンプレックスやった僕からしたら嬉しい限りで!

以上、報告です。

筋肉量も増やしてボリュームアップしていきたいです。

今はとにかく鶏肉を食べまくってます。