広告

【感想】サッカー日本代表 vs カンボジア 前半 : 2015.9.3 2018W杯 アジア2次予選


メンバー、楽しみで仕方がない。
予想 5-0 勝ち

本田さん髪型変わってる。
香川、相変わらずの髪型。

雨降ってる


キックオフ
1:00
いい入り。
良い良い。
森重良い。好き。

がっつり押してる。

武藤いい。
長友もいい。

酒井宏樹良い。

解説の人うざい。
音声消そかなー

5:00
初CK
もう一度CK

実力差はあるようやから、大量得点して欲しい。
10-0欲しい

サブ確認。
岳くんベンチか!
谷口が選ばれてないの残念。

岡崎が消えてる。

香川ファーストタッチさすが。

10:00
シュートが欲しい。
本田!

左CK
キッカー香川

岡崎めっちゃ良い守備。
こうやってリズム作っていくんかな

香川が1人積極的にゴール向かってる
めっちゃいい。

右CK

長友ミドル。
悪くない

本田さん調子は悪そう。

解説の人はうざい。
ちょっと黙ってて欲しい

全体的にプレーゆるい。
やっぱりどこかで舐めてるんかな?

武藤は良い。

本田 長谷部らへんがダメ。

15:00

確かに選手同士のコミュニケーション少ない。

宇佐美が欲しいな。

確かに香川にもっとボール持って欲しい。

やっとスイッチ入ってきた感じする。

20:00

武藤の仕掛け
左CK

ずっと攻め込んでるけど、いまひとつ。
もっとゴールにズンドコ進んで欲しい。

もっとゴールに!
少人数で突っ込んでほしい

香川いい。

岡田さんの解説いい。

25:00

こういう攻め込む試合には岡崎より宇佐美の方がいいやろうなあ

本田ミドル。
ハンパなw
なに今のw
無回転か。
良いシュートやったなー
コンパクトやのに威力のある

1-0

本田、喜んでないように見えるけど、これかなり喜んでるくない?笑
元気でた感じするけどなw

1点入って良くなった。

30:00

クロス上げるのしょーもない。
精度もそんなないし、ヘッドうまいわけでもない。
うん、守りやすいと思う。

35:00

森重ミドルも無回転!

香川よかった。

40:00

武藤いいね

45:00

前半終了