広告

死にたくなったらすること とは

 
死にたくなったら(ひとまず、死ぬ前に)すること(できればそこで、これがあるなら生きれると思いたい)
 
これさえあればいい。
「これさえできれば、それ以外の時間は楽しくなくてもいい」や「ひとまずこれを飽きるまでやり尽くしてみよう、それ以外はどうでもいい」
みたいなこと。
 
そういうのが1つでもあれば、多分僕は死なない。
逆に、そういうものが全てなくなったら、死んじゃってもいいと思うかも。
 
まあ、大げさに言えば、(こんな感動を味わえるなんて)生きててよかった!って思えること。
 
僕にとってのそれを書いていこうと思う。
もしかしたら、あなたにも当てはまるかもしれないから。
 
ここからまとめて見れます。