広告

僕なら牛乳買ってあげるなーな話。

f:id:sundrivertakuya:20150810222051j:image
今日は温泉に行ってきた。

お風呂から上がって、歯磨いたりしてるときに近くにいた親子の会話。

男の子(4歳くらい)「パパー!牛乳飲みたいからお金ちょうだい」
パパ「えー、だめー。ほら、耳かきでもしときー」

いや、全然いいんですけど!

僕なら、子どもがお風呂上がりに「牛乳飲みたい」って言ったら、絶対に買ってあげるだろうなって思って、

純粋に自分がしたいことを伝えることは素晴らしいことやと思うし、しかも体に良いとされる「牛乳飲みたい」やし、お風呂あがりに飲む牛乳うまいし、

みたいなところ。

特別誰かに言うでもなかったんでここに書いてみました。