広告

ある偶然に驚いた話。

昨日、こんな投稿をした。

要約すると、「お金が欲しいので誰かください」という投稿。

この投稿の中で、僕は回転寿司に行きたいって書いていた。

f:id:sundrivertakuya:20150803175652j:image

そしたらなんと、このブログを確実に読んでいないおばあちゃんから、「お昼ご飯、お寿司でも食べに行こか?(僕が所持金3桁なことは知ってるから、おばあちゃんの奢り前提。)」とのこと!

まず、これまでこんなこと(奢るからお昼どっか食べに行こ的なこと)言われたことない。それが、このタイミングで!

基本的にスピリチュアルなことは信じないけど、この偶然には驚いた。