広告

2015-09-12から1日間の記事一覧

昨日今日とビーチサッカー全国大会見てきたけど、めっちゃおもろい。明日決勝。@大蔵海岸

明石海峡大橋をバックにした会場。12分×3 が1試合。常にゴール前でのプレーになる。5人対5人の試合。ゴール前のオーバーヘッドとか、キーパーのミドルとか、実際決まるしかなり楽しい。しかも明日(9/13)は全国ベスト4のトーナメント。これは見に来るしか!第…

僕の余命は10ヶ月。そう思うことにした。

僕は2016.7.15に死にます。そういうことにします。あと10ヶ月の人生です。僕の人生あと10ヶ月として、いろんなことを決めていきたい。

僕は宮園かをりに恋をしてる。でも彼女は死んじゃった。でもまた会えたよ。幸せすぎる。

かをちゃん、大好きやったのに死んじゃった。ほんまに辛かった。でも、また会えた。君の膵臓をたべたい作者: 住野よる出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2015/06/17メディア: 単行本 この本のヒロインが、もろかをりちゃん。素敵。いま半分くらい読んだけど、…

「あ、女に生まれてたら僕、"電車で化粧"やっちゃうタイプや」ってバスで化粧水塗りながら気づいた。

今バスに乗ってるんですけど、「なんか肌が乾燥してるなー」って思って、「あ、さっきシャワー浴びてそのあと化粧水乳液やってないからや」って気づいて、「今持ってるから塗ろっ」って思ったんですよ。で、その"化粧水塗ろうとしてる自分"って"電車で化粧し…

さっき買った本『君の膵臓をたべたい 住野よる』

やっと買えた。前に本屋さんで、何かタイトルすごいなって思って読んでみたら、これは面白そうやなって思って、その場では買えなかったけど読みたいなって思ってた本。高橋歩さんの新刊が欲しくてさっき本屋さん行ったらなくて、その代わりにこの『君の膵臓…

このドローン欲しい。8,000円で飛んで高画質撮影できる。6分しか飛べんけど、

ドローン入門機として紹介されていました。Hubsan X4 HD ワインレッド H107C-1 [日本正規品]出版社/メーカー: ジーフォースメディア: おもちゃ&ホビー 商品紹介クラス最高の720p対応200万画素HDカメラを搭載し、超高画質な空撮を可能にしたインドアクワッド…

高橋歩さんの新刊でました。『狂え!叫べ!強く、響け。』

SHOUT69 狂え! 叫べ! 強く、響け。 (AーWORKS BOOKS)作者: 高橋歩出版社/メーカー: A-Works発売日: 2015/09/12メディア: 単行本 自己啓発のジャンルに分類されがちな高橋歩さんの本。自己啓発ってイメージよくないけど、高橋歩さんの本は半分日記みたいなつ…

ボランティアの募集があります。: 田んぼ復旧(宮城)

Facebook

「寄付・寄贈(タブレット・wi-fiルータ)のお願い」があります

Facebook