広告

【フル動画】「大迫はんぱないって」はそのあとも面白い。

「大迫はんぱないって!」

彼のそのあとの発言も面白い(僕はそっちの方が笑った)ので、是非見て欲しい。

中西「大迫半端ないって!あいつ半端ないって!」

中西「後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん」

中西「そんなん出来ひんやん普通 そんなん出来る?」

中西「言っといてや 出来るんやったら」

中西「新聞や もう全部 新聞や 撮られたし」

中西「(大迫が)また一面やし」

中西「またまたまたまた2ゴールやし(大迫4試合連続2ゴール)」

中西「1発にしとけばよかった 1発に 」

中西「大迫うまいなー どうやったら大迫止めれんのやろ」

監督「あれは絶対 全日本(日本代表)入るな」

中西 「入りますね」

監督「あれはすごかったわ」

監督「俺 握手してもらったど」

監督「鹿児島城西を応援しよ」