広告

高須院長がかっこよすぎる件。【五輪サッカー:ナイジェリア代表の給料オレが払うから頑張ってほしい】

f:id:sundrivertakuya:20160813230338j:image

高須院長やばい。

器が違う。

 美容外科高須クリニック」の高須克弥院長(71)が、リオ五輪に出場しているサッカー男子のナイジェリア代表が給料の未払いを理由に準々決勝をボイコットする可能性があると報じられている問題に対し、「僕がサポーターとして全部金銭的な面倒みるから頑張ってほしい」と呼びかけた。

<中略>

 13日には、ナイジェリア代表が給料未払いを理由に準々決勝をボイコットするとの報道を受け、「本当に気の毒だ。僕がサポーターとして全部金銭的な面倒みるから頑張ってほしい。メダルとったらさらにボーナスだす」と支援を申し出、「僕の申し出は受けとれないシステムなんだろうか?誰か彼らと連絡取れる人はいないか?僕はナイジェリアの不屈の精神が大好き」「サポートしがいがあります。ナイジェリアのみなさまによろしくお伝えください」とツイートした。

参照: 高須院長、ナイジェリア代表に「金銭的な面倒みる」 - 芸能 : 日刊スポーツ

その後、ガチで支援への流れに。

まじ尊敬でしかない。