広告

『マツコ&有吉の怒り新党』の良さをひとつ言語化してみた。

f:id:sundrivertakuya:20151207222120p:plain

僕ね、好きなんですよねー。『マツコ&有吉の怒り新党

 

今日、『マツコ&有吉の怒り新党』のどこに魅力を感じているのか、ひとつ言語化できたから書きますね。

 

この3人、それぞれがそれぞれを尊重してるんですよね。

すごく上手くいっている家族のような。

 

この3人はすごく深いところで仲間というか。

本人がいないところで仲間がdisられてたらがっつり言い返しそうな。

 

3人それぞれが自由な物言いをするのにその底にはお互いへの尊重がみえる。

 

そこがすごい好き。

その深いところで繋がっている感じが好き。