広告

2016-08-26から1日間の記事一覧

『もしも昔話が途中で打ち切られていたら / 菊池良』が例のごとく秀逸で、

もしも昔話が途中で打ち切られていたらどうなっていたか、考えてみました。 pic.twitter.com/rEJ9eM23FA — 菊池良 / Kikuchi Ryo (@kossetsu) 2016年8月26日 彼はこの種の作品の天才。

Fさん

嫌われるのが怖くないわけではないけどこんな私と上手くいく人は百人いたらギリで一人いるかいないかでしかない。その一人には好かれたい。それまでに何十人何百人とすれ違う。すべてはその一人に出会うまでの長い散歩だと思う。そう思ったらそう思った瞬間…

【ピアノ】この人の弾く『螢 RADWIMPS』が好きなんだー

リズム感が素晴らしくないですかー!

【共感】人を好きになる とは

F

https://twitter.com/no_001_bxtxh/status/769083195677630464

【一覧】無料でできる やりたいこと

インプット 読書 図書館 本屋音楽 YouTube nana ツイキャス外国語 ペリスコープニュース アプリブログ読むYouTube 動画見る トレーニング ピアノ ギター歌プログラミング progate?筋トレ走る アウトプット ブログ書く 動画撮る外国語 ペリスコープスマホゲー…

【動画】ハリルが金崎を外した件。

【動画】エンジェル投資家としての本田圭佑もまた素晴らしい。

【動画】1人暮らしの部屋見てきた

なんで充実した夢なんだ(夜見る方)

おはよー いい夢を見たよ 好きな人がたくさん出てくる夢。 これはたぶん、最近ブログとかYouTubeとかで自分の好きな人や物について書いたり喋ったりしてるから。 ぼくの頭の中がそういう人たちで埋め尽くされてるから こればいいことだ。 最高。

最近"失敗"をしているか?恥ずかしい思いをしたか?

これは1つの基準。 ぼくにとって大切な基準。 失敗をしたか 恥ずかしい思いをしたか これは「挑戦をしたか」に等しい すべてはトライアンドエラーを繰り返し、よくなる トライしないと話にならない。 お前はトライしてるのか? しろよ!

研究者

研究したいことがある。 匂い、味、記憶、脳 研究ってどうやればいいの? 研究するための機材とかお金とか

ヒロイン

アニメを見ても、小説を読んでも、映画を見ても、ドラマを見ても、そのヒロインは君に置き換えられる。 かをりちゃんも、桜良ちゃんも、アスナも。 君を失ってから、君を本当に好きになった。 なんで。 なんで! なんで、失わないと気づけないの? 教えてよ…

君を失った。君と出会う前に戻っただけなのに

僕は君を失った。 それは君と出会う前に戻っただけなのに。 出会わなければよかった。 出会わなければよかった。