広告

2016-01-20から1日間の記事一覧

武井壮さんが年齢よりかなり若く見える件。

武井壮 - Google 検索 びっくりですよ。普通に35くらいやと思ってた。

虫歯を削る必要はないと判明、虫歯治療の根本概念が変わる可能性

まじかよ、

39歳芸人、野球独立リーグ入団へ:朝日新聞デジタル

「もうすぐ40歳。一度きりの人生なら挑戦したい」と思い、11月に香川県であったトライアウトに最年長で参加

リトアニアデザイナーが設計 : 乗ると窒息死するジェットコースター

この記事。 記事では安楽死って書いてるけど、窒息死やったら苦しいんじゃないんかな?

【放送日時】映画「信長協奏曲」公開記念特番『駅弁協奏曲』

映画公開を記念して、特別番組が放送されます。 その名も 駅弁協奏曲 放送予定 : 地域別 http://nobunaga-concerto-movie.com/news.html

武井壮さんのツイッターnewアイコンがかっこいい件。

これですよ。 なんですかこれ。 かっこ良すぎるでしょ!

本田「僕には将来アメリカで遂げたい大きな夢がある。まだその全てを言うことはできないけどね。」

初耳。

ザッケローニ、中国のクラブチーム監督に就任。: 北京国安

ザック北京国安監督就任で日本人選手の大量補強あるか 年棒は、2年で5億。

日本人女性の “美” は100年でこう変化した! って動画がカワイイと話題 : rocketnews

この動画。 男性版も。

木村拓哉がもし本当にタイムリープ能力を持っていたらどうなるか。SMAP会見に寄せて真剣に考えてみた - エキレビ!

この文章力! 惹き込まれた、 面白かった!

ローラ、デビュー当時の苦悩告白「泣いちゃうくらい」「ブサイク」 : マイナビ

ローラにこういう下積み時代があったのは意外。 でも下積み時代から主体性があってそこはローラらしい。

赤ちゃんの手のひらをうつわに刻み、将来に残す「ぼくのてがたのうつわ」

これはいいアイディア。 自分の赤ちゃんの時の手形が入ってるコップとか嬉しいやろな。

水原希子、本名を明かす 「希子」はミドルネーム : シネマトゥデイ

希子ちゃんがアメリカと韓国のハーフとか、衝撃でしかない。

絶望の国で若者は老害に殺されるとSMAPとホリエモンが証明した : BLOGOS

時代の老人の役割とは、若者に対して関門として立ちはだかることではない。彼らが「新しい価値」を見出すための資金を提供することだ この記事では親とこの関係として書いたけど、同じこと。 共感でしかない。

福島、身元不明遺体ゼロに - 共同通信

身元不明遺体って0にできるんや。 科学の力?すごいな。 ※行方不明者が0になったわけではない。

世界の富豪62人の総資産が下位50%にあたる36億人の総資産に匹敵--経済格差で報告書 : mynavi

まあそんなもんでしょうよ。

「恋愛してみたい芸能人」ランキング、3位・深田恭子、2位・石原さとみを抑え1位に輝いたのは?: Aol

僕これ1位の人は「性格が悪そう」が魅力やと思うんやけど、みんなは違うの?

ふくやの明太子味ツナ缶「めんツナかんかん」のピリ辛風味がクセになる予感! - macaroni

パンの上にのせてマヨネーズかけて焼くやつ絶対にうまい。 ぴり辛おいしい!めんツナかんかん 出版社/メーカー: 味の明太子ふくや メディア: その他 この商品を含むブログを見る ダブル唐辛子辛口かんかん 出版社/メーカー: 味の明太子ふくや メディア: その…

長友フル出場のインテル、イタリア杯準決勝進出 : イタリア杯で本田のミランと決勝でミラノダービーの可能性

イタリア杯(コッパイタリア)の決勝で両チームでいま好調の本田vs長友が観られるかもしれない。マッチアップもあるかも。

マシュマロの栄養・効果がなんかすごい件。

マシュマロの栄養と効果 ・1個当たりのカロリーが6kcalと低いため、スイーツの"かさ増し"もできて、満足感を得やすい。 ・マシュマロに含まれているゼラチンが40~50度で溶けて消化・吸収の効果がアップし、腸の動きを活発にしてくれるので便秘も解消 ・コラ…

風邪に意外な救世主!のどの痛みにはマシュマロが効果抜群らしい : macaroni

「マシュマロの原材料『マーシュマロウ』という植物」のせいで他の情報が入ってこない。笑

「は・や・く・逃・ゲ・て・!!!!!」 『めざましテレビ』が”縦読み”のSMAPへのメッセージを紹介

これに対し「どこに逃げたらいいのか(逃げれる場所がない)」ってコメントあったなあ

二階堂ふみ「岡村隆史と結婚する」と告白も撃沈 : dogatch

ふみさん出るなら観ようかな!

体づくりしたい人は、1度冷やした米は食べない方が良い。コンビニのおにぎりとか、お弁当とか、

体づくりをしている人は、一度冷やしたお米を食べない方が良いです。 炊いたあと、一度も冷めていないお米を食べる方が体に良い。 なぜなら、 続きは体づくりマガジンの方で

鹿島アントラーズの新ユニフォームがかっこいい。

これ。 鹿島が新ユニフォーム発表、「伝統と誇りを強烈かつ斬新に表現」 https://t.co/ogmP6Y5etN #gekisaka #jleague pic.twitter.com/Nqif9PgBcy— ゲキサカ (@gekisaka) 2016年1月12日 触り心地良さそう。