広告

2015-11-12から1日間の記事一覧

携帯料金未払い 何ヶ月で強制契約解除されるか。

僕は、9/26に払うべきケータイ代と10/26に払うべきケータイ代を払ってない。(Softbank)※10/17からネットが使えなくなって、電話が掛けられなくなった。そしたら通知が来た。11/20までに2ヶ月分支払わないと、12/30付けで強制契約解除。まあ、こんな感じです。

タワーディフェンスが好きな人へ。KingdomRush

これね。オススメKingdom Rush: タワーディフェンス戦争コンバットIronhide S.A.ゲーム無料僕は今ここ。

自分の考えを押し付けてくる人とは距離を置く。

たとえば「節電」したい人はすればいい。僕に強要しないでほしい。うざい。偉そうに言う人はさらに。これが、正義とか道徳とかでもよくある。これの解決策はもう、そいつと関わらないことしかない。まあ、それがなかなかできないんやけどね、、

齊藤ジョニー『SHE IS』予約開始! : 最新ソロミニアルバム

3年ぶりとなる齋藤ジョニーのソロCD、『SHE IS』の予約が開始しました! こちらから↓ SHE IS アーティスト: 齊藤ジョニー 出版社/メーカー: Goose house 発売日: 2015/12/02 メディア: CD ↑Amazonなら10%offで買えます。 これまでのジョニーさんのCDはこちら…

この二階堂ふみさん、宮崎あおいさんにしか見えない。

僕の地元、兵庫県小野市のいいところ。その1 毎日夕日が美しい。

これ、さっき撮ったやつ。加工なし。好きなんですよね、小野三木らへんからの夕焼け。

規則を作り始めると組織は終わる。

○○に私物は置かないとかね。くそしょーもない。こういうことをやり始めるとその組織は終わる。

やりたくないことをやらない勇気、これがなかなか。

こんなこと言いながら、今からバイトに行く矛盾。そのバイトしてると、「これって自分がやらないといけない作業じゃないよね」ってよく感じて、すぐに帰りたくなる。それなのに、ライブに行くためにお金がいるから、バイトしてる。11/21 大阪 行くことにし…

嫌なことを辞めて好きなことをやるより、嫌なことを我慢してやる方が簡単。

そう訓練されてきたからね。好きなことばっかりやってちゃダメです嫌なことでもやらないといけないことはある我慢してやるのは素晴らしいとかとか好きなことばっかりやってると、勝手に罪悪感とかが湧くようになっちゃってる。まあ、嫌なことを我慢してやる…