広告

久しぶりにドラマ「SPEC(2010年)」観たけど相変わらず最高だったよ。: 戸田恵梨香,加瀬亮,有村架純

f:id:sundrivertakuya:20180627144642p:plain

ふと気が惹かれて、SPECを久しぶりに観ました。

久しぶりに観てみて、「相変わらずおもしれー!」ってのと「この役〇〇さんだったのか!!!」が次々出てきて、興奮しました。

結局、2日で1-10話、一気見しちゃいました。その後のスペシャルドラマ2本,映画3本もこのままAmazonプライムビデオで観れるから最高。

見始めてすぐの僕のツイート。

とにかく戸田恵梨香さんのキャラがやばい。めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃクレイジー

軽くSPECの説明

SPEC(スペック)

放送期間 : 2010.10-12月

主な出演者 : 戸田恵梨香,加瀬亮

配信サイト : Amazon , Hulu, dTV , U-NEXT

Amazonが圧倒的にお勧め,レギュラーシーズンのドラマの他に、SPドラマ2本,映画3本あります。それが全部観れるのがAmazonのみ。

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオ」はAmazonのプライム会員(月額400円)になれば、追加料金なしで観れます。

Amazonプライムビデオはドラマをダウンロードして、ネット環境がないところでも見ることができるので、「家のwifiがある時にDLして、通勤電車で見る」ってこともできます。

最後に主題歌貼って終わりにします