広告

【レッドブル新作】ジンジャーエール飲んでみた。

レッドブル 185ml×24本

レッドブル 185ml×24本

 

レッドブルが新商品を発売しました。

f:id:sundrivertakuya:20180620093807j:image

こちら。

f:id:sundrivertakuya:20180620093818j:image

なんとジンジャーエール

f:id:sundrivertakuya:20180620093858j:image

飲んだ感想

一口目にレモン感を少し感じる

↓これとはだいぶ違う味 

コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール ペットボトル 500ml×24本

コカ・コーラ カナダドライ ジンジャーエール ペットボトル 500ml×24本

 

あと、柔らかい甘味。

"いい生姜"みたいな。

→あとで気づいたけど名前にも"オーガニック"って書いてあった。そういうコンセプトなのか

まとめ

僕的にはもう飲まなくていい感じ。

f:id:sundrivertakuya:20180620094911j:plain

あと2種類.同時発売されてるのでそっちも試してみたい。

あと、

偶然見つけたこいつ ↓ 缶がかわいい。

コカ・コーラ カナダドライ ジンジャエール 350ml缶×24本

コカ・コーラ カナダドライ ジンジャエール 350ml缶×24本

 

僕がレッドブルジンジャエールを買ったとき隣にあったこいつも気になった ↓

もう一種類あってこっちはリラクゼーション"コーラ"なんだって!こいつらもデザインがかわいい。

あと関連商品で気になったのはこれ。"レッドブルフレーバー"。なんだそれ!

特大サイズの国産リキッド レッドブルフレーバー100ml

特大サイズの国産リキッド レッドブルフレーバー100ml