広告

【しかも使いやすい!】Softbankショップがスマホの無料充電サービスやってた!: auとかdocomoもやってるらしい

昨日、スマホの充電1%で(そんなに困ってなかったけど)道歩いてたら、

これが目に入ってきた。

f:id:sundrivertakuya:20171117080540j:image

およよ?

そんな大々的に書く感じ?と思って目の前を通りがかった店員さんに訊いてみたら「まじお気軽にどうぞ!」とのこと。

しかもしかも!僕が思ってた充電スペースと違う!!

これ。

f:id:sundrivertakuya:20171117080549j:image

ん?ロッカー?

お!!!

f:id:sundrivertakuya:20171117080557j:image

なんと!このコードにスマホつないで、ドアパタン。

で!暗証番号!

f:id:sundrivertakuya:20171117080604j:image

ツマミをOPENに合わせて、数字を決めて、ツマミをCLOSEに回して、数字をぐちゃぐちゃーっとするやつ。

これで!なんと!その場を離れられる!!!!

制限時間もないし、めちゃくちゃ便利じゃないか!

というわけで、これは記事にしてみんなに知って欲しい!!!!ってやつでした。