広告

鶏肉 「レンチンしてから焼く」と「いきなり焼く」食べ比べてみた。: note(100円)

体づくりをしていく上で欠かせないのが、筋肉の素となるタンパク質。

そのタンパク質を取り入れるのに適しているのが鶏肉。

その鶏肉を調理する上で、まあフライパンで焼けばいいんですけど、"中までちゃんと火が通っているのか不安"なんですよね。

そこで、試してみました。

f:id:sundrivertakuya:20160109090036j:plain

 

昨日買ったこいつ。

6切れ入っていたので、半分を焼くだけ、半分をレンジでチンしてから焼く。

 

はい、食べ比べてみました。

結果だけ言いますね。

ここからは有料記事公開しています。こちらからどうぞ↓