広告

お金がないと機動力が減る。でも案外無料でできる楽しいことも多い。: 全財産105円になってみて。

全財産が105円になったため、「行きたいところにも行けない・欲しいものも買えない・食べたいものも食べられない」となりました。

 

興味持ったものに飛びつけなくなりました。

 

で、どうなったかというと、「そこまで大ダメージはないかもしれない」といった感じです。

 

というより、「案外お金の掛からないことで楽しめるのかもしれない」って感じです。

 

お金は掛からないけど楽しいこと

・サッカー(中・高のサッカー部)

・走る

・歌う

・保育園

・読書(図書館)

・テレビ,アニメ,ドラマ

Youtube

・犬の散歩

・筋トレ

 

この辺かな。

とりあえず、今はお金がないから、どうにかなるまでこの辺りを楽しもうかなと。