広告

「○○に行きたいけど、1人では行けないから誰か!」っていう人や「○○をしたいけど、1人ではできないから誰か!」っていう人は僕を誘ってくれていいですよ。

僕わりと好奇心旺盛なんで、どんなことでもいける気がする。

 

「○○に行きたいけど、1人では行けないから誰か!」っていう人とか、「○○をしたいけど、1人ではできないから誰か!」っていう人は、居ると思うんよ。

世の中に。僕の身の周りにも。

 (この僕の予想の答えあわせもかねて)

そういう人は、ぜひ声かけてほしいな。

 

ただ、僕いまお金がないから、何かをする費用は僕の分まで負担してもらうことにはなると思う。

 

話し相手が欲しいとかでも良いですよ。

 

09065585716

twitter : @sandriver_tak

line id : jeneric