広告

Goosehouseのtwitter活用ネット生放送のリアルタイム感が盛り上がる。

f:id:sundrivertakuya:20160821142605j:image

Goosehouseは月に1回ネットで生放送をしてるんですけど、

その放送中に #goose7 っていうハッシュタグをつけてツイートすると、その質問や感想を放送中にメンバーが読んで返事してくれるんですよ。

 

そのリアルタイム感が盛り上がる。

かなりよい。

 

あとその他にも楽しみ方があって、#goose7 で検索かけてツイートを見てると、いま同時に放送を観てる人たちの感想が見れるし、そのリアルタイム感がアガる。

 

サッカー日本代表の試合とかもそういうのがあるけど、ハッシュタグがまとまってないじゃない分、gooseの方が楽しい。

そのハッシュタグがひとつにまとまってる分、みんなの感想がみれて、かなり楽しい。