広告

【クレカ不要】とりあえず安く即日ネット環境を手に入れる方法。

僕は電話料金未払いにより、iPhoneの契約をSoftbankに強制解約されました。

 

するとどうなるのか?

はい、ネットが使えなくなります。

はい、次の契約ができなくなります。

auでもdocomoでも、wi-fiだけの契約も。

 

じゃあどうすればいいのか?

 

はい、"前払い"しかありません。

 

「格安スマホ&プリペイドSIM」が1番安いと思っていたのですが、それよりも安いのがありました。

 

はい、「中古のwi-fiルータ&プリペイドSIM」です。

 f:id:sundrivertakuya:20160813174613j:image

これが安い。

中古のwi-fiルータ&プリペイドSIMで1万円ちょっと。

 

僕は5,400円でdocomowi-fiルータを買って、JⅡmioのプリペイドSIM3,000円。

1万円以下でネット環境をゲットできました!

wi-fiルータは中古スマホ売ってる店に行けば大丈夫だし、プリペイドSIMも電気屋さんで買って、開通処理ってのをすればいいから、即日。

 

今日、ネット環境が必要!って方はこれでいけます!