広告

最近ね、"コツコツ"が少し好きなんだーっ♪

【近況報告】
僕はコツコツか苦手なはずだったんだけど、最近はコツコツが少し好きなんだー

きっかけは何かな?
Youtubeに動画を投稿し始めてからかな?
Youtubeって"累計"の再生回数が表示されるから、日に日に数字は少しずつだけど増えてて、

少し元気なときに作ったアーティストの情報サイトが全く更新していない今も読まれてたり、

最近始めたinstagramがフォロワー数増えてきてたり、

なんかそういう、「ちょっとずつだけどずっと伸びてる」っていうのは、僕みたいに"まーったくやる気が出ない時期"が定期的に訪れる人にはいいのかも

落ちてるときに勇気をくれる

昔の自分ぐっじょぶb 的な
(b←これは親指を立てて"ぐー"ってやってる)

僕はまだ自分の操縦方法がわからないけど、
というより、自分の性格がコロコロ変化しすぎて掴めない的な?

まあ、
なんでもいいけど、

これまでの自分からは想像できない自分を発見して嬉しかったから報告。

この文章も誰かひとり(いま読んでくれてるあなたね)がここまで読んでくれたらもうそれだけで嬉しいなー

今日はプラネタリウムにいったよ
f:id:sundrivertakuya:20160710224428j:image