広告

日記。「Youtubeにあげる、僕が歌うたってる動画撮った」: 2015.12.24-25

前の日記

2015.12.24 (木)

朝起きる。

日課Amazonの紹介料確認。

びっくり。

いっつも数十円やのに、1,000円超え。

内訳見てみたら、Amazon Studentの紹介料。

昔々に書いてたAmazon Student の紹介記事から登録してくれた人が1人いたみたい。

 

1人の登録で1,000円。

単価 良すぎ。

Amazon Student が嬉しすぎて、それ関連の記事を書きまくる。

あと、このブログと、Goosenewsd-iZe NEWSの記事上下に広告を挿入した。

 

それからも結局前の日と同じ感じで、だーーっとブログ書いてるうちに夜。

25本書いた。

 

で、19時くらいからお風呂。

お風呂の中では音楽聴きながら歌う。

ここでふと「Youtubeに歌ってる動画あげよ」って思った。

 

僕、歌手としてもやっていきたくて、Goosehouseと共演とかしたくて、でもその割にはなんもしてなくて、

もうこれは始めるしかないなと。

 

で、結局お風呂上がって、動画撮った。

YoutubeでGoosehouseとかの音楽流して、それに合わせて歌うってやつ。

著作権的にどうかわからんけど、あかんかったらYoutube側がかってに削除とかしてくれるから、とりあえずやってみると。

歌うまくないけど、あげちゃうと。

 

それは

洋さんに勇気づけられたのもある。

 

洋さん、歌ヘタやのに全国テレビで歌ってる。

あの姿勢に感化された。

 

で、歌って撮ってを繰り返してたわけやねんけど、途中から疲れてきて、眠くなってきて、終わったんよ。

23:50

で、どれくらいの時間 歌ってたんかなって思って、最初の動画撮った時間見たら、20:50とかってなってるわけ。

えええ!!!

3時間???

え、

 

そう、3時間もやってた。

 

没頭してた感じもないし、熱中してた感じもないけど、3時間、体感時間では40分?くらい。

なんかうれしかった。

向いてるんじゃないかなって。

 

で、まあ、うまいわけじゃないけど歌って見て取った動画、20本くらいあるから、Youtubeにあげるね。

もし良かったら見てみて。

いちおうフォローしとくと、これからもっとうまくなる予定やから!

 

で、眠くなって、動画もブログも辞めて、布団へ。

おやすみ。

(Amazon Student 誰か登録してくれたかなーってめっちゃ気になりながら)

 

 

2015.12.25.金

5時すぎに目が開く。笑

 

Amazon確認。

そしたら!また1人、登録してくれてる! 

 あと48人。

まじ登録してほしい。

おなしゃす!

 

で、ちょっと満足して、二度寝

次に目を覚ましたのは9時すぎ。

 

ではまた。