広告

まだアフィリエイトやらずに消耗してるの?僕は収益率5倍になったよ。

テンプレ利用させてもらいました。

 

アフィリエイト : 商品やサービスを紹介することで、紹介料をもらうこと。

黒猫の三角 (講談社文庫)

黒猫の三角 (講談社文庫)

 

こうやってAmazonの商品を紹介するのもそう。

 

A8.net とかのアフィリエイト紹介サイトから、紹介するサービスを見つけて、

↑こんな感じで紹介する。

ここから誰かが登録とかしてくれたら紹介料が入るってやつ。

 

これね。

Amazonは簡単に商品をブログに挿入できるから、やってる人多いと思うけど、

A8.net とかからサービスを見つけてきて紹介するのは面倒でなかなか手を付けていない人も多いんじゃないかと。

 

僕もその1人。

 

その僕が、アフィリエイト始めて見て成果が出てきて思ったこと。

もっと前からやってれば良かった

 

これを半年前とか1年前の自分に教えてあげたい。

でもそれはできないから今、アフィリエイトに手を出せていないブロガーの方へ。

 

まずは、A8.net の"新着プログラム"をだーっと覗いてみて、自分が普段使ってるサービスや、自分なら使いたいなみたいなサービス見つけたら、その記事書いてみるのがいいんじゃないかな。

 

最後に、ここ2日間の成果について。

 

12/1-22 (まだアフィリエイト成果出てない)

25,000pvで収益約3,300円

0.13円/pv

 

12/23-24 (アフィリエイトの成果出た)

3,300pvで収益約2,300円

0.69円/pv

 

収益率 約5倍

 

お金を稼ぐためにブログやっているのなら、アフィリエイトに手を出さない手はないんじゃないですかね。

まずはここからどうぞ。

もちろんこれもアフィリエイトなんで、ぜひ登録してください/