広告

ツイキャスデビューした。

はい、ツイキャスデビューしました。

初歌キャス - TwitCasting

 

僕、Goosehouseと共演したくて、Youtubeに動画上げたり、ツイキャスしたりしたくて、でも、まだ歌も楽器も練習できてなくて、

って状態がずっと続いてたから、とりあえず始めてみた。

 

2015.12.25 朝、1時間ちょっとやって、結果。 

サポーターが2人増えて、7人になった。

レベルが3から6になった。

 

同時視聴者数は、僕のパソコンとiPod を除いて2人。

基本ゼロで、ちょくちょく人が顔出して、出ていくみたいなのを繰り返してた。

でも、10分とか20分とかずっといてくれる人がたまにいて、かなり嬉しかった。

基本、1曲ずつ録画してYoutubeに上げるつもり。

だから、ツイキャスの視聴者数0でもまあYoutubeの撮影してるってことで、モチベーションは保てた。

 

動画観てもらったらわかるけど、まあヘタなんで、これからYoutube,ツイキャスやりながら良くなって行こうと思ってます。

 

もし良かったら観て!

twicas

Youtube