広告

Amazon、すごい。

Amazon、すごい。

 

 

これやねんけど、僕のリンクからAmazon Student に無料体験登録してくれると、1,000円/人が紹介料として僕に。

これ、かなり高額案件やから、僕はこうやって頑張って宣伝する。

 

これ、Amazon Studentのサービスがいいから、登録した人もお得やし、Amazon側もそれでAmazon利用率が上がるから嬉しいし、僕は紹介料もらえて嬉しいし、3者得。

 

すごくいいですよね。

Amazonすげえ。

 

6ヶ月間も無料体験できるし、いつでも辞めれる。 

お急ぎ配達できるし、本全品10%offになるし、

しかも、12/25までに登録したら2,000円分のポイント付与。

Amazon、かなり学生に優しい。

今のうちに大学生囲っておいて、社会人になってからもいっぱい使ってもらおう的な。

 

うまい手を打つね。

 

Amazon、学生以外には優しくないのかというと、

普通のプライム会員があるのでそちらでどうぞ。