広告

日記 : 2015.12.22-23

前の日記

 2015.12.22 (火)、起きる。7時半くらい?

あんまり時間がなかった気がする。

昨日よりはマシで、納豆食べて、サラダ食べずに、野菜ジュースもって家出発。

 

少し遅れてバイト先着。

現場に出掛ける。

西宮へ。

 

行きの車の中で、『難民探偵』を読む。

難民探偵 (講談社文庫)

難民探偵 (講談社文庫)

 

 

午前中、働いて、昼ごはん。

お昼、山神山人っていうラーメン屋。

一人すごい良い店員さんがいた。

ヘッドハントしたい。

極細面固め、うまかった。

 

片付けして、帰る。

帰りの車でも『難民探偵』読む。

で、20分くらい寝る。

昼寝のコスパ最強。

完全復活。

 

14:30

工場帰着。

荷物降ろして片付け。

このバイトにもかなり慣れてきた。

 

15:30

休憩。

 

16:00

働く。

ちょくちょくリップクリームぬる。

  

17:00

バイト終わり。

 f:id:sundrivertakuya:20151223225926j:image

帰る。

f:id:sundrivertakuya:20151223225936j:image

この風景素敵やわー。

 

空がよく見える。

 

家着。

ブログ、ごはん、お風呂。

(昨日の夜のこと、全然思い出されへん、)

 

寝た。

 

2015.12.23 (水・祝)

起きる。7:15

早く起きないといけないバイトの日より、何時に起きてもいい今日の方が早く起きれた。

なんだこれ。

 

ブログ。

がっつりブログ。

ちょこっと朝ご飯食べて、『難民探偵』読んだりして、

『難民探偵』読み終わった。

 

ブログがつがつ。

(振り返ってみるとガツガツやけど、結構無意識に熱中できてた。)

8:00-17:00 お昼に1,2時間休んだ以外はずっとパソコン触ってた。

40本、ブログ記事書いた。

(すながわたくや15本,Goosenews25本くらい)

 

ここで今日19:30から家庭教師だったこと思い出す。

まじ危なかった。

 

晩ごはん。

きつねうどん。

2玉。

げろうま。

揚げがうまい。

 

お風呂。

髪が長い。

かなり長い。

1年ぶりくらいの長さ?

もっとかな?

 

この冬は短くしないで、新しい髪型にしたいな。

それでアイコン写真撮りたい。

 

お父さんに送ってもらって、エクラ。

エクラついて、時間まで本読む。

黒猫の三角 / 森博嗣

 

で、かてきょ。

19:30-21:30

 

送ってもらって帰る。

 

パソコン開いて、江幡さんのツイキャス聞きながらブログ。

 

今日のブログ目標、達成できないかも ↓

 

何とか足掻いてる。

 

森博嗣系のブログ記事書いて、この日記。

日記のメモも取るの辞めたから、なかなか思い出せないこともあるけど、それはもうその程度のことということで。

12/23 23:11

では また。