広告

ブログ運営報告 : 2015.12.20

2015.12.20 をブログ視点で振り返る。

 

12.19はこうだった。

その中でこんなこと言ってる。

今日は日曜日なので、昨日に引き続き2,000pv越えを目標に。

来週は平日でも2,000pv/日を取りたい。

 

あと、収益は100円/日って感じなんで、200円/日に持っていきたい。 

その日曜の今日、PVは、

f:id:sundrivertakuya:20151221203409p:plain

なんと、2901pv!!

収益も200円越えました。

目標達成。

 

12/20 はPV目的で書いたこの記事。 

この記事がPVを稼いでくれました。

 

PV目的で、決勝と3決と2つ記事を上げて、予想では決勝の方がみんな気になるからよく読まれるだろうと思っていて、3決の方はおまけ程度にアップしたんですけど、まさかのこっちが大活躍。

f:id:sundrivertakuya:20151221203810p:plain

サンフレッチェ広島 広州恒大」って検索すると僕の記事が一番上に表示されるようになって、それで検索流入がどしどしと。

 

12/20は、記事もたくさん書いたし、目標も達成で、まあ合格です。

 

12/21,22の平日は、それぞれ2,000pvが目標ですね。

収益も200円越えが目標。