広告

僕は僕を信じる。

僕は僕を信じる。

 

たまーに感じることがある。

「やっぱりいける」と。

 

僕を信じていてよかった。

僕を疑わなくてよかった。

と、そう思う時がある。

 

それ以外の時は割と不安だ。

 

でも、気付く時がある。これで行けそうだと。

その気持ちだけを頼りに生きる。

 

諦めなくてよかった。

過去の自分に感謝する。

 

僕はまだ"大事なもの"を失っていない。

本当に守ってきてよかった。

代わりにいろんなものを失ったけど、本当に大事なものは何とか守ってこれた。22年間。

 

僕はまだやれる。

失っていない。

 

余計なものもあまり持っていないんじゃないかと思う。

 

久しぶりに"人生加速期間"に突入できる気がする。

 

よろしくお願いします。