広告

はあちゅうさんの新刊について。『かわいくおごられて気持ちよくおごる方法』

最近またはあちゅうさん熱が高まっているので、ここで紹介。
本が出ます。

f:id:sundrivertakuya:20151125070148j:plain

内容紹介 : はあちゅうさんのブログから引用 

 こちらには、幻冬舎プラスでの「いい店やられる店」の連載2年分
+ほぼ同じ分量の書き下ろしが入っています。
全ての文章に手を入れていて、最初から最後まで内容みっちりです。
この本はもう、私の20代を出し切りました…。

原稿をチェックしている段階でも、
自分の文章が、時とともにどんどん変わっているのがわかりやすくて、
それはそのまま、私の心境の変化なんです。

恋人がいない時の浮つきや不安、
出来てからの余裕、揺れている時、安定している時、
全部文章に出ていて、恥ずかしいな、と思いつつ、
「もう二度とこういう文章書けないだろうな」と切なくなりました。

この本は、ちょっと前の私の集大成だな、と。
これからの私には絶対に書けない内容です。
 

 

なんかはあちゅうさんのこのブログ記事、伝わってきました。