広告

#goose7 と #house7 の混同について。


Ust放送の後に、ハウスメイト同士でフォロー祭りが行われる。
その時に#goose7を使うと、メンバーが感想を読みずらくなるから、#house7を使おう!ってなった。

それでかなりの人が#goose7ではなく#house7を使うことになった。
それはかなり良いことだと思う。

でもそんな中、#house7ではなく#goose7でフォロー祭りツイートをする人もいる。

でもね、ただ知らないだけかもしれないし、最近Gooseを知ってGoose好きな人同士でつながりたいなーって思った人かもしれない。

あたたかく迎え入れたいなあと思う。

優しくね、見守るくらいでいいんじゃないかなあ。


自分は(メンバーに迷惑にならないように気をつけて)#house7を使っているのに、お前が#goose7でフォロー祭りやったらメンバーに迷惑がかかるから自分の努力が無駄になるだろー!

みたいな気持ちになるのはわかる。
僕もそういう気持ちが出てくる時もある。

でもそれはあなたの問題だから、それで#goose7ツイートをしている人に強くあたるのは違うんじゃないかな?