広告

僕とGoosehouse


僕がGoosehouseを知ったのは2011.12.31
高校3年生の受験勉強中の大晦日

僕のそれまでの人生でどん底の期間の時。

そんな時に出会った。

そこからは勉強の合間に動画をあさる。
みまくる。

大学に合格し、今はもう大学4年生。

この4年間は本当に"激動"だった。
たくさんの人と出会い、別れ、
いろんなことを始めて、辞めた。

本当にいろんなことがありまくったこの4年、常にGoosehouseが日常にあった。
ライブにももう何回言っただろうか。
40回とかくらいなのかな。

この4年、唯一変わらなかったことがGoosehouseが好きだということなのかもしれない。
たくさんの思い出とともにGoosehouseがある。


共演したい。