広告

2015.11.26 木 の日記。

また日記を書く。
 
3日前くらいからイケハヤさんに倣(なら)ってブログの予約投稿を始めたから、今日起きた段階でもう3つの記事が投稿されてた。
7:06起床。
 
朝ごはん食べて、バイト。
看板屋さん。
看板屋さんでバイトのとき、ずっと同じ服装なんやけど、かなり気に入ってる。ガラスとかに自分が映るたびに気持ちがあがる。
 
現場に出た。
楽しい。
移動中にもブログ書いた。
 
小さいナット、可愛かった。
 
壁紙作った。
f:id:sundrivertakuya:20151126191345p:image
いい。
テンションあがる。
 
ファミマで昼ごはん買って、食べる。
ファミチキとカレーとおにぎり。
 
ドレッシング買ったのにサラダ買うの忘れた。
はは。
 
これが50歳くらいになったら、「歳やから物忘れがひどくなったぁ」とか思うんやと思う。
思い込み。
 
食べ終わって、荷物降ろしたり片付けしたりいろいろ作業。
最終目標だけ伝えられて、やり方は自分次第っての素敵。
 
夕焼けが綺麗やった。
f:id:sundrivertakuya:20151126233629j:image
雲が良いよね。
夕焼けをずーっと見れた。
そういう状態に自分を置きたい。
 
帰宅。
バイト先でる。

夕焼けが沁みる。

 
鉄塔撮りたかったけど、夕焼けのスピードに負けた。
f:id:sundrivertakuya:20151126233641j:image
家着。
カンパネラのチケット届いてる。
振込確認前に送ってくれた。
まじ嬉しかった。
 
まだご飯の気分じゃなかったから、先にお風呂。
 
お風呂。
球付きハブラシよい。
すごくよい。
いち髪飽きてきた。もうすぐなくなる。
石鹸いい。

あったかい湯船→冷水シャワー→あったかい湯船→冷水シャワー。
素敵。
確実に肌に良い。
温泉なら水風呂があるからさらによい。
 
"そのとき気になったことをやる"スタンスに変えて、かなり良い。
当分続けるつもり。

 
「毎日やること」を今日から始める。

 

日記は、頭にふわって浮かんだこととか、思いついたこと、感じたことを、一旦自分の外に出せるから気持ちがいい。
"新しいタブを開く","新しいタブを開く",・・・
ってなってるのをひとつずつ閉じていく感じ。
 
お風呂気持ちよかったあああ
 
f:id:sundrivertakuya:20151126191327j:image
最近これがお気に入り。
お茶も野菜ジュースも炭酸もこれ。
 
納豆食う。
昔は食べられへんかったのに、いつの間にか好きになって、ここ最近は毎日食ってる。
f:id:sundrivertakuya:20151126191453j:image
これしか食べられへん。
ご飯にかけても食べられへん。
これをそのまま。
食前に。
違う箸で。
陸前高田ではこの納豆売ってなくていっつも困る。
 
飯食った!
 

 
加西市のスクールサポーター応募条件がカス。
ヨッピーさんさすがやなぁ。
水野敬也さんもさすが。
本買う。

 

 

 

たった一通の手紙が、人生を変える

たった一通の手紙が、人生を変える

 

 

 

 

19:40
 
これから家庭教師。
 
帰宅。
23:30
 
四畳半スクリーマー(ネットラジオ)聴きながら、モンハンとプロ野球スピリッツダウンロードして、日記。

https://itunes.apple.com/jp/app/monsutahanta-ekusupuroa/id1028943757?mt=8&uo=4&at=10lsTi

 

 
これからゲームする。
おやすみ!
 
明日はピアノ弾けたら弾いて、映画観れたら観て、本屋行けたら行って、水曜日のカンパネラのライブに行く。
 

 毎日すること、今日の分の報告。