広告

失った人を想い煩うことは案外悪くない。

去年丸一年とかずーっと一緒にいた人との思い出がずっと頭に浮かぶ。

もうそんな関係性ではないのに。

 

あの頃に戻れたらいいなとかも思う。

 

ここ数日はずっとそんな感じ

 

 

どうしようもない気持ちになる。

ずっともやもやしてる。

 

 

でも、案外嫌ではないなってことに気付いた。

 

鮮明な記憶。幸せな気持ち。

たくさんの思い出。

 

それだけの経験をこの人生のうちに1度でもできたのは良かったなとも思う。

それほど素晴らしい時間だった。

その当時はそんなこと気付いていないけど。

 

たしかにあの時は"ふたりでひとつ"だった。

 

 

でももう戻れない。

もしかしたら戻れるのかもしれないけれど、何をしたらいいのか、もうわからない。

 

 

そうしたら、どうすればいいのか。

 

また、そういう人に出会う。

出会えるかはわからない。

でも、人と出会わないと可能性はゼロ。

 

ここ最近の僕は新しい人付き合いが始まることがまずない。

そこを変えて行こうと思う。

「たくさんの人と出会う」

分母を増やす。

 

彼女と出会ったのもそうしてるときだった。