広告

『すべてがFになる / 森博嗣』読みたいかも。『四季 / 森博嗣』も。

僕の中で森博嗣さんと言えばこれなんですよ。

10年前くらいから何度も読んでいて、ついにkindleで買ってしまったほど。

でもこれ以外、森博嗣さんの本を読んだことはなくて、

 

彼の代表作、『すべてがFになる』も読みたいなって思いながらなかなか手を付けられていなかった。

その状態でのアニメ化。

アニメ6話まで見た。

めっっちゃいい。

 

原作読みたくなった。

 

 

 

すべてがFになる (講談社文庫)

すべてがFになる (講談社文庫)

  • 作者: 森博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1998/12/11
  • メディア: 文庫
 

 

 

 

 

その中の主要登場人物についての関連本も出ている。

 

 

 

四季 春 (講談社文庫)

四季 春 (講談社文庫)

 

 

 

 

 

どっちも読みたい。