広告

プロフィール画像をトリコロールにしてるやつはダサい。

 
まあ正直ダサいっすよねー。笑
 
何がダサいって、facebookの戦略に転がされてるところ?かな
f:id:sundrivertakuya:20151115151404j:image
プロフィール画像をしましまに変えたよっていう投稿の下にこの"あなたもしませんか?"ってやつ出ますよね。
 
で、サクッと自分もできちゃう。
 
 
"パリ市民の安全と平和を願って"
 
 
なんたら欲求も満たせそうな感じですよね。
 
 
今回の件は良い感じのフィルターになるんじゃないですか?
"プロフィール画像をフランスにしてるやつはイケてない"的な。
 
別にね、やりたい人はやれば良いんですよ。
僕はダサいと思うからやらないって感じ。