広告

【おすすめ】1曲から手軽に買える『ぷりんと楽譜』っていうサービスを愛用しております。

これね 

 

僕、ピアノ弾くんですけど、その楽譜は全部ここで買ってます。

最近はこの2曲を買いました。

f:id:sundrivertakuya:20151115091649j:image

このサービス何が気に入ってるかっていうと、

・1曲単位で楽譜が買える

・品揃え豊富

・演奏してみたらどんな感じかの動画が見れる

・コンビニでサクッと印刷できちゃう

こんなところかな。

 

自宅でも印刷できるんですよ。(僕は家のプリンタ使うのがめんどくさいからコンビニでサクッと。コンビニのコピー機の操作もめっちゃ簡単で)

 

今、もう一曲欲しい楽譜があるから実際どんな感じで買えるか、やってみますね。

 

 

まずはこのサイトにアクセス。

ここから先はパソコンとスマホで画面が違うので分けます。