広告

【まとめ】すながわたくやおすすめのコミック&書籍 Kindle本が大量に20%還元!

AmazonKindle本 20%ポイント還元セール中。

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

 

伊坂さんの新刊がいきなりセール!滅多にないこと。 

これからは哲学の時代。

ジャンプとかもkindleで買ってたらいつでも読み返せるしいいんじゃない?

マンガの全巻セットはほんとに魅力的。

メジャーとか揃えたい。

kindle本は冒頭を無料サンプルとして読めるから読んでみてほしい。

この本の冒頭でたけしさんの魅力がかなり伝わる気がする。

まあ、ベストセラーですよね。240万部?

これも哲学関係。

ただ、2人の会話で書かれてるからかなり読みやすい。

ドラマもおすすめ。

人生で1度は読んでみてもいいんじゃないかなって感じ。

ずっと気になってる本。お金がないからとりあえず無料サンプルをぽち。

これはハマったね。小説とkindleの相性もかなりいい。

結局買って、今読んでる。

イーロンマスク、次のジョブズといわれる彼を少しでも知ろうと思って。

ある人におすすめしてもらってた本。買ってみた。

 

 kindleのセールは売れない商品を安くするスタンスではなく、定価でも売れてる商品までどさっと安くだから、セールの時に普段気になってる本を買うのがかなりお得。

 

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: エレクトロニクス