広告

【助けてください】料金未払いで携帯が止まりました。


9/26に払うべき携帯料金を払えなかったため、昨日から携帯が使えなくなりました。

電話とインターネットができなくなったので、僕のiPhone6+は将棋アプリをするためだけの機器となってしまいました。

いや、別にこうなることはわかってたし、そんなに困らないだろうと思ってたのですが、案外困ってます。

まず、インターネットが使えない。
sns見れないのは別にいいんですけど、気になったことがすぐに調べられない&ブログが書けない。
あと地図も。
(この記事はセブンイレブンwi-fiから更新)

次に電話。
今も陸前高田にいるのですが、久しぶりに会う人とか初めて行く保育園とかには基本電話アポなんで、電話使えないとかなり困るってことに気づきました。

というわけで、なんとかしてiPhone復活して欲しいわけですが、今の僕はお財布的事情で携帯代約15,000円が払えません。

困りました。
助けて欲しいです!
1人1,000円×15人
よし、たくちゃんの携帯復活のために1,000円くらいなら払ってやるよ!って神様が15人現れることを祈ってます!

よろしくお願いします!

小野支店 106
口座番号 3837012