広告

会えてよかった


すごく久しぶりに、あなたに会えてよかった。

あなたに会っていない間、あなたの良いところばかりを思い出していた。
記憶は美化され、あなたの嫌なところは忘れていった。
あなたはどんどんカンペキになっていった。

ところが、いざあなたに会うと嫌なところも見えてくる。
こんなにもたくさん嫌なところがあったのかと驚く。


でも、それでも好き。



ひとつわかったことがあるかもしれない。

それは、
「○○(良いところ)があるから好き」よりも、
「○○(嫌なところ)があるけど好き」の方が、
強いのかもしれないということ。


僕はあなたに嫌われてしまったのかもしれないけれど、会えてよかった。

ひとまず、ありがとう