広告

【近況報告】最近したことと、これからすること。

お久しぶりです。

ここ最近、ケータイの電波がだめで、ネットにほぼ繋げないため絶望していたのですが、今家にいてwi-fiが飛んでてネットができるので近況報告します。


9/19 土
母校の高校のサッカー部の練習に参加する。
めっちゃくちゃしんどくて体バキバキになったけど、楽しかった。
とにかく温泉で体を癒す。
地元の温泉ゆぴかが本当に効く。

9/20 日
母校の高校のサッカー部の公式戦を関学に観に行く。
5-1勝ち!
そのあと女子サッカーの試合もあったみたいで観たかったけど、急いで帰宅。
そこから準備して、夜行バス。
大阪→新潟

9/21 月
5:00 新潟着
9:30 フェリー 佐渡島へ。
f:id:sundrivertakuya:20150925111823j:image
11:30 佐渡島着。
ヒッチハイクで"野浦"地区へ。
車で80分の距離。
f:id:sundrivertakuya:20150925111812p:image
2台の車に乗せてもらって到着。
保科さんたちと合流して、子どもたちと海へ。
f:id:sundrivertakuya:20150925111442j:image
f:id:sundrivertakuya:20150925111457j:image
彼らはこの日に帰る。
バイバイして、ご飯たらふく食べる。
そこから徹くんと走る。
20km
死んだ。
シャワー浴びて寝る。

9/22 火
両足ふくらはぎと右ひざ激痛&全身筋肉痛とともに目覚める。
朝日が眩しい。
6:30
着替えてご飯食べていざ、稲刈りへ。
f:id:sundrivertakuya:20150925112125j:image
みんなと合流して、稲刈り開始。
棚田。
ぬかるんでいて機械が使えないところがあるハードな田んぼを人手がある間に刈る。
つまりしんどい。
あと、かなり暑い。
f:id:sundrivertakuya:20150925112246j:image
18:30 終わり。

いや、過酷な労働やった。
使い切った。出し切った。

家に帰って軽くシャワー浴びて、ご飯食べて温泉へ。

温泉から帰ってきたら死ぬように眠る。

9/23 水
朝日が眩しくて起きる。
6:30
両足ふくらはぎ激痛。
右足土踏まずつってる。

ご飯食べて着替えて出発!
f:id:sundrivertakuya:20150925112513j:image
13時過ぎまで稲刈り。

やりきった。

そこから家に帰って、保科さんと2人で海へ。
僕は泳げない。

保科さんに手を引っ張ってもらって少し先のテトラポットまで。
その間めっちゃ魚いるし海しょっぱいし深い!
怖い!

でも、楽しかった。
だんだん泳げるようになりたい。

家に帰ってシャワー浴びて、帰る準備。
f:id:sundrivertakuya:20150925112914j:image

車で送ってもらって両津港へ。
フェリー。

カモメがすごい。
f:id:sundrivertakuya:20150925112952j:image
夕焼け。

f:id:sundrivertakuya:20150925113008j:image
f:id:sundrivertakuya:20150925113024j:image

新潟着。
徹くんに迎えに来てもらって、焼肉。
げろうま。

それから徹くんのお家に行って、車をもらう。
f:id:sundrivertakuya:20150925113111j:image
この車を借りました!
これから当分こいつで移動します。

夜も遅くて眠かったから近くのコンビニの駐車場に停めて、後部座席で寝る。

9/24 木
5:00 
眩しくて目がさめる。
さあ運転。
新潟→兵庫 12時間 650km

ぶーーん。

家着。
19:00

ご飯食べて温泉行って、寝る。

9/25 金
そして今日。

ここからは予定。

今日の夜 出発。
兵庫→横浜 
下道 560km 12時間30分

途中休憩しながら
9/26 土 お昼 横浜着。
このお祭りに参加しに行きます。
f:id:sundrivertakuya:20150925113606p:image
f:id:sundrivertakuya:20150925113610p:image
f:id:sundrivertakuya:20150925113626p:image
夕方、宣也さんと合流。
前夜祭。

9/27 日
お祭り。

9/28 月
関東で暇を持て余す。

9/29 火
拓真と合流して岩手へ向かう。
下道 530km 12時間

9/30-10/4 陸前高田を楽しむ。

10/5 月
陸前高田出発。
拓真と解散。
僕は仙台か郡山か茨城を目指す。

10/6 火 以降
水害があった、茨城県常総市でボランティア。
(これはその時の状況次第でどうなるかわからない)

これ以降、予定なし。
まるっきりなし。


こんな感じです。

この投稿をした一番の目的は、ガソリン代等のカンパのお願いです。
現在僕の所持金は900円です。
正直、横浜まで行けません。
救世主の登場を祈ります。
よろしくお願いします!

僕の口座
小野支店 106
口座番号 3837012


その他、シャワーを貸してくれる人や家に泊めてくれる人、ご飯をご馳走してくれる人など、全般的に大募集中です。