広告

Goosehouse関連のライブチケット、当たって余ったらあげる同盟、僕と作りませんか? #goose7

僕、Goosehouse関連のライブ、行きたいんですよ。
でも、みなさんご存知の通り、チケットなかなか取れないじゃないですか、

最近は基本的にプレオーダー(抽選)じゃないですか。
そしたら、友達とかにお願いして複数のアカウントで応募したりするじゃないですか、

そうすると、複数のアカウントで当選した時にはチケットが余るし、全部外れたらチケット0枚やし、ってなるじゃないですか、

僕もその状態なんですよ。

そこでね、もし複数のアカウントで当選して、チケットが余ったら、優先的にあなたに譲るっていう関係を作らないですか?
僕と。

僕がチケット余ってあなたがチケット持ってなかったら僕があなたに優先的に譲る。
その逆も、


これは基本的に信頼のみで成り立つ関係です。
もし、それやろう!って思った人は僕に連絡ください/

Line jeneric
tel 09065585716
mail sundrivertak@gmail.com
twi @sandriver_tak

f:id:sundrivertakuya:20150831110910j:image

僕はいま、ユニット2日間とみぎちゃんのソロのプレオーダーに応募しています。
全部当選すると、ユニットは3枚、みぎちゃんソロは4枚チケットが余ります。
もちろん、1枚も当たらないかもしれないです。

12月のツアーも応募する予定です。