広告

僕の部屋で眠っている"Milk"、欲しい方にあげます #goose7

追記 : 譲り先決まりました。


これです↓
f:id:sundrivertakuya:20150812093025j:image

僕はもう一通り楽しんだ感があって、僕の部屋の本棚に置いてあるだけになっています。
それなら、もっと欲しい人にあげるのがいいなと思ったので、欲しい方にお譲りします(^-^)/

初回限定盤なんで、CD,歌詞カードの他に、DVDとバンドスコアが入っています。

もしCD欲しい人の中で、自分にはバンドスコアはいらないや って人はそのことも教えて欲しいです。
そしたら、バンドスコアだけでも欲しい方にバンドスコアは譲れるので、

もし、欲しい方がいらっしゃれば、僕まで連絡してください。

僕が勝手に誰にあげるか決めます。
「私はこんなにgooseが好きです!」みたいなアピールがあると助かります。

では。

譲り先が決まったら、その旨を追記します。
状態 : もう譲り先きまってしまいました。