広告

昨日、ブログでいじったこと。


はてなブログProにした

1,000円/月 はてなブログに払う。
その代わり広告の収入は僕に入る。

Google AdSense 設置

コードコピって貼り付けるだけ。

nend 設置

承認に時間がかかる時があるけど、今回は1日くらいで承認された。
コードコピって貼り付ける。
なかなか表示されないからミスったかと思ったけど、昼寝して起きたら表示されてて一安心。

関連記事設置

これはググって、良さそうな人のブログにコードが置いてあったから、コピって貼り付けてみた。
気に入った。

これまでの記事をカテゴライズ

関連記事の精度を上げるために、これまでの記事をカテゴリ分けした。


こういう作業ってなかなか気が向かなかったりするけど、今日はやる気が出たからできることはざっとやった。